はじめまして、まっくるです

こんにちは。はじめまして。私は現在調理師をしながらつみたてNISAで資産運用をしたりしています。そして今回、副業でブログを始めることにしました。以前にもブログを書いていたのですが、なかなか本腰を入れて続けることができず諦めかけていたのですが一念発起。2023年は真剣に取り組んでいきます。

このブログでは、主に私まっくるがインプットしたことをアウトプットしていく場にしていこうかなと思います。最近私は投資に興味が出てきたので簡単な投資の事や最近読んでいる本の紹介、たまに本業である料理の事なんか発信できたらと思います。一種の備忘録的なものになるかもしれませんが(笑)

兎にも角にも今年はやるんだ、という意思表明をしっかりとさせていただきまして、今回はしめさせていただきたいと思います。

2023年1月18日